So-net無料ブログ作成
グルメ・料理 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

束の間のアフタヌーンティー [グルメ・料理]

先月から仕事の締め切りに追われ多忙な日々を送っています。
あと2週間ちょっとで長男・次男は夏休みに入るので、それまでにどうにか片付けたいところ。

そんな中、先日誘われてモアナ サーフライダーザ・ベランダに行ってきました。
久々のアフタヌーンティー[揺れるハート]そしてザ・ベランダでのアフタヌーンティーは初めて!

6種類のお茶の中からひとつ選びます。
veranda1.jpg
ウェイターさんが何のお茶なのか丁寧に説明してくれました。
今回は香りもよく、フルーティーなお茶をセレクト。

veranda4.jpg

サンドイッチもスイーツも美味しかったです♪
veranda2.jpg

てんとう虫!
veranda3.jpg

意外とすぐにお腹がいっぱいになりました。まさかの完食できず!
喋ってばかりいたからかな?^^;

束の間の優雅な午後でした。
さて、今日も頑張ります!

↓1クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

1年ぶりのAGUラーメン [グルメ・料理]

今日のランチはAGUラーメン。
agu.jpg

前回行ったのはいつだったかな?と思ってブログをチェックしたら、去年の4月でした。
実に1年ぶり。

前回はとんこつラーメンでしたが、今回はゆず地鶏ラーメン。
コショウが効いていて辛かったです。でも、美味しかった♪

今日は朝から曇り空。そしてお昼過ぎからは雨が降ってきました。
週末は晴れるといいけどな~。

↓1クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
タグ:AGUラーメン
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

久々にゆっちゃんの冷麺 [グルメ・料理]

先日、同僚と一緒に韓国冷麺を食べにいきました。
2年ぶりのゆっちゃんの冷麺!!

今回は辛い冷麺を頼んだので美味しかったのですが、やはり辛くない冷麺のほうが好きかも。
yuchan.jpg
冷麺のこと考えただけでまた食べたくなってきた~(>_<)

ちなみに、前回行ったときは、日本に帰国してしまう同僚との最後のランチだったのですが、偶然にも今回も日本に帰国してしまう別の同僚との最後のランチでした。
今回、学生ビザで1年間一緒に仕事をしてくれて、本当に好奇心いっぱいで、ハワイの人以上にアロハ精神があって、どんな人とでも友達になってしまうそんな彼、数日前に日本に帰って行きましたが、日本でも頑張ってほしいなと思います。

さて、子どもたちは春休みに入りました~。どうやって過ごそうかな^^;ケンカなしで過ごせるとよいのですが・・・。

↓1クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お気に入り♪ noosaのヨーグルト [グルメ・料理]

ヨーグルト好きな私の、その中でも特にお気に入りのヨーグルトの一つ、noosa。
noosa.jpg

これは小さいのが4つ入ったパック。普通サイズはもうちょっと大きくて、ひとつセールでも2.5ドルくらいするので、なかなか頻繁には買えません^^;

ターゲットに行くと、たまに安く売っているのでその時に買います。

キャラメル味、チョコレート味、ベリー味、マンゴー味などなど、いろいろありますが、今回初めてパッションフルーツ味を発見。

パッションフルーツ、つまりリリコイ!!私の大好物♪
noosa_up.jpg

美味し~い♪
もっと買ってくればよかったな。

ノードストロームのレストラン「Ruscello」 [グルメ・料理]

先日、同僚たちと一緒にアラモアナのノードストローム内のレストラン「Ruscello(ルシェロ)」に行ってきました。

ランチ時で割と混んでいたのですが、待たずに入れました。

ブラックサーモンのシーザーサラダ。
2017-02-17 12.23.13.jpg

パスタもピザもどれも美味しかったです。
2017-02-17 12.27.24.jpg

デザートはこちらのクリームブリュレと写真はなですが、パイナップルのケーキも。
2017-02-17 13.01.05.jpg
丁寧にメニューには全てカロリーが書かれていました。笑
1000カロリーのデザートも、「5人で分ければ一人200カロリーだね!」と言い訳しながら楽しく食べました^^

値段もアラモアナにしてはそれほど高くなく、店全体がお洒落な感じでサービスもよかったです♪
テラス席は海も見渡せるので次回はテラス席にしてみようかな。

↓1クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | 次の5件 グルメ・料理 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google