So-net無料ブログ作成
検索選択
ショッピング ブログトップ
前の5件 | -

セール中のアウトレットでおつかい [ショッピング]

週末は、メモリアルデーのセール中だったワイケレのアウトレットに行ってきました。

Kate Spadeで大半の商品が定価の70%オフと聞き、日本の妹に話したら、買ってきて欲しいとのリクエストがあったので、まだ混む前に・・・と、開店時間の9時頃に行ってきました。

旦那も休みだったので、本当は子どもたちは旦那と留守番をしててもらいたかったのに、長女はいつも一緒に来たがります。仕方ないのでモデルになってもらいました。笑
ks.jpg

日本はまだ夜中で妹は寝ていたのですが、妹の欲しがっていた型はなかったので、似たようなものを見つけていくつか写真を撮っているうちに返事が来ました。

写真を撮っては送って、また違う角度から撮って・・・を繰り返して。携帯の充電もかなり消費^^;
話しかけてくれる定員さんたちに申し訳なく「妹の代わりに探しているんです。」と言うと、皆丁寧にあれこれ教えてくれました。

いろいろ迷っていたようですが、なんとかひとつに絞って購入。

結局1時間位店にいました^^;
(途中で娘をトイレに連れて行っている間に店の前に列ができちゃいました)

ショッピングの後は娘のリクエストでこちら。
malasada1.jpg
レナーズのマラサダを買ってかえりました。

いつもはカスタードクリーム入りを選ぶのですが、この日はプレーン。malasada2.jpg
プレーンもなかなか美味しかったです。

それにしても、セールすごかったな。自分のバッグも欲しくなっちゃいました^^;

↓1クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

おぼんの衝動買い [ショッピング]

運転免許の更新をしに最寄のショッピングモール内の支局に行ってきたのですが、そのついでに同じモール内のディスカウントストア『ROSS』に立ち寄ってきました。


そういえば、誰かが「ハワイのROSSは木曜日が仕入れの日だから木曜日に行くと品揃えが良い」と言っていたのですが、その日は木曜日だったせいか、品揃えがすごくよくて、可愛いおぼんをたくさん見つけました。

そして、久々の衝動買い。

tray1.jpg

そんなに大きくないので子供のランチョンマットの代わりに使えそう。

それぞれ、メッセージが入っています。


tea.jpg
"Keep Calm and Drink Tea"
「落ち着いて、お茶を飲んで」かな。


cupcake.jpg
"Keep Calm and Eat Cupcakes"
「落ち着いて、カップケーキを食べて」


IMG_2691.jpg
"Keep Calm and Carry On"
「落ち着いて、進んでいこう」…かな?でも、冠があるので、「任務を続行しよう」とか?


もうひとつはなんだか美味しそう(!)だったので買っちゃいました。
tray2.jpg

日本なら100円ショップで買えそうな品なのですが、上のは各$2.99、ケーキのトレイは$3.99でした。これでも、定価の半額くらいでした。

これで食事も楽しくなるかな?(←単純。笑)

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

↓こちらのコラムも不定期ではありますがお手伝いしています。
ライフスタイルブロガー
MJ-blogger-lifestyle

スリッパ [ショッピング]

ビーチサンダルのことをこっちではスリッパって言います。

私はハワイでは年がら年中スリッパを履いています。
今履いているスリッパがもうぼろぼろになってきたので、日本に帰る前に新しいのを買うことにしました。

と、言っても仕事もバタバタしていてなかなか時間がないので、今日は歯医者に行ったついでに隣のメイシーズというデパートでぱぱっと買って来ました。

久々にROXYのサンダル。
2014-07-03 15.41.02.jpg

これ、値段もちゃんと見ないでレジに持っていったのですが、なんと$5でした!
これはレジのおばさんもびっくり。
定価は$20くらいなのが、いろんな割引の上にさらに独立記念日セールでかなり安くなってたみたいです。やった~♪

今回は履き心地を重視しようと思って底がすこし厚めのを探していたのですが、全然なくて、仕方ないのであった中でいちばん色が好きなのを選びました。本当は全体的にダークブラウンな感じのがほしかったのですが。


いよいよ3日後は日本に向けて出発~!!!なのですが、2日前から子供たちが次々に体調を崩しています。風邪のひき始めのようです。(最近朝晩冷えるせいかな。)
どうか、早く治りますように!!!

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

アーモンド [ショッピング]

うちではアーモンド・スライスの消費量が多いんです。

サラダには毎回のようにトッピング、そしてシリアルヨーグルトにも入れて食べます。
アーモンドは脂質が多く、高カロリーのようですが、でも栄養もたっぷりあるようです。

今まではアーモンド・スライスの小さいパッケージをスーパーで買っていたのですが、先日コストコで大きなパックを見つけました!
2013-09-19 13.05.06.jpg
なんと909g!!

今まで買っていたのが、約90gだったので、その10倍近くです。
(右が今までよく買っていたパック)
2013-09-19 13.05.00.jpg
でも、値段はたったの3倍ほど。
小さいのは平均$3くらいですが、今回買った大きいパックは$9.79(税別)でした。

これはお買い得。
もっと早く見つけてればよかったです。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

クリスマス@アラモアナセンター [ショッピング]

久々にアラモアナセンターに行ってきました♪

知り合いのバースデーギフトを買うついでに、大好きなBath&Body Worksにも行ってきました。
ここの泡ハンドソープが大好きなのです☆

いつもこの店に行くときにはインターネットでクーポンを探してから行くのですが、今回も$30以上お買い上げで$10オフというのがあったので、持って行きました。とってもお得^^。
http://www.bathandbodyworks.com/category/index.jsp?categoryId=12192026
11月18日まで有効なので、機会のあるかたはぜひ~!

クリスマスツリーを見ると気分がウキウキしますね☆
P1010933.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の5件 | - ショッピング ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google