So-net無料ブログ作成

車のその後とバス [生活]

エンジン警告灯がついたので、車を修理屋さんに持って行ったのですが、結局異常は見つからなかったようです。

たぶん、ガソリンを入れるところのキャップがちゃんと閉まってなかったからとかで、深刻な故障ではないだろうとのこと。

とりあえず、修理せずに済んだのでよかったです。

修理屋さんからオフィスは近いのですが、家までは遠いので、車を預けた日はオフィスからバスで帰ってきました。(診断が出たのはその日の夕方だったので)
bustransfer.jpg
今年の10月からザ・バスの1日券が発売されるようで、そうしたらもうこのトランスファーは廃止になるようです。バスの乗り方も変ってしまうのか~。

よかったら見てください。↓


子どもたちのお迎え、車なら5分もかからず行ける距離、坂なので、行きはひとりで10分、帰りは子どもたちと25分かけて帰ってきました。携帯に入っている万歩計によると、その日は7000歩ほど歩いたようです。たぶん、いつもの3倍はあります^^;

昨日の空。
pool.jpg
雷注意報と大雨警報が出ていたのですが、こんなに青い空でした。
市の無料スイミングレッスンも来週で終わりです。その後は学校も春休み。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。